アラ還Fighter!

50代過ぎて介護職デビューしたプロボウラー目指す娘を応援📣するオバハン雑記

はじめまして

はじめまして🌈

アラ還ビンボー

べ喋りと、ガッツ💪だけが、取り柄のピロコと申します😃

 

ブログデビューしてみたいと思いつつ、ウン年😅

 

失敗して寝て、挫折して寝て、スマホ見て寝て、疲れて寝て…寝て…寝て…

 

寝るなよ!👺

 

という訳で、すっかり情弱になったオバハンは、

(HTML出たての頃とか、ホームページ開設した事もありましたが、作って一週間ほど更新して満足して終了😭

どんだけ、飽きっぽいねん)

 

初期登録も出来ず右往左往…で、また

 

😴…

😪…

💤……

 

起きんかーいぃぃ!!!💢💢💢

 

というわけで、今!

やっと!

ブログ開始😭

 

さて、このアタクシ、ピロコさん

 

人生半世紀も過ぎて、老後資金も使い果たすくらい、いい加減で面倒くさがりで、浪費家だった底辺なオバハンなんです。

 

しかーし!

 

一念発起!

 

プロボウラー目指すJK娘のために、なんと!

人生想定外の介護職デビュー🤣

 

このブログのアイコンも、娘のボーリング全国大会時に、マスターズ入賞出来た時の盾なんです。

 

さて、

介護職といえば、世では、底辺職とも言われていますし、

私もいよいよ底辺かぁ…😭

なんて、思ってたんですね。

始めてみて、

これが、本っ当に大変でした(笑)😂

 

本っ当に大変なんですけどね。

 

想定外に、クッソ面白かった(笑)😂

 

有料老人ホームを約一年で離職して、

以前から興味あった特別養護老人ホームに、また介護職として転職。

 

という訳で、

50も半ばの底辺オバハンは、

こんなブログを開始します!🌟

 

★明るさと、べ喋りだけが取り柄のクセに、ビビリで、ナノレベルで、ネガティブなオバハン😭

が!

ポジティブになるために、無理くりポジティブネタ搭載!

(噂の引き寄せの世界では、これが一番大事らしいんで、今後の変化に期待!)

 

プロボウラー目指す娘の実況

★底辺オバハンの介護職での徒然日記

★アラ還ビンボーさんのリフォーム

を中心にお伝えしていきます!

(絶対、脱線する)

 

皆様が、

ブッ😁

この底辺オバハン面白えー 

とか、

 

おぉ!

ちっとこれ、使えるいい情報じゃね?

 

って思って下さる内容を、お伝えしていければと思っています🌟

 

ではまた!