アラ還Fighter!

50代過ぎて介護職デビューしたプロボウラー目指す娘を応援📣するオバハン雑記

新聞に載りました!

プロボウラー目指す娘が、

さいたま報知新聞に載りました!


f:id:helperkk:20220522195651j:image

ここ↑


f:id:helperkk:20220522195720j:image

 

親は、新聞代ケチって取ってないので知りませんでした😅

友人が、いきなり朝、おめでとう!

と、ライン来たので、何かと思ったら、シャメ送ってくれて。

更にはその新聞まで届けてくれて。

持つべきものは友!

感謝感謝!

 

親が気付かないなんて、どないやねんて😅

ついでに、

ポスターにも載せていただいて、まだ非公開なのかな?

でも、載せてくれたので、

公開しちゃいます!


f:id:helperkk:20220522200157j:image

 

さて、娘はどーれだ?

皆かわいい…

若いって素晴らしい(笑)😂

 

お金のない親はこうして、ただでブログ作って宣伝するぐらいしか、

娘に貢献出来ひんのじゃ!

 

日本のボウリング界盛り上げるためにも、

ブログ頑張りまっせー!

 

応援よろしくお願いします!🌟